うつ状態を克服する為に~睡眠不足解消法 > スポンサー広告 > うつ病と自殺

うつ状態を克服する為に~睡眠不足解消法 > うつ状態とは > うつ病と自殺

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うつ状態とは

うつ病と自殺

うつ病自殺とは関連ずけてイメージする人は多いと思いますが、うつ病になると何事も面白くないと思ってしまうために死んでしまった方がいいと思ってしまう傾向にあるようです。

ちなみに自殺はうつ病が少しよくなったときに起こしやすくなるという統計があるようです。
これは自殺すらもできないどん底の状態から少しだけ回復し、自殺が実行できるくらいまでになるということに加え、症状が良くなったように見えるので周囲の人は安心してしまうということ。

さらに言うと、周囲の人は安心したにも関わらず本人には多少であれ改善されたという意識が持てないということが原因のようです。

自分の気持ちを抑えることが難しいうつ病ゆえに、自殺という普段では考えられない行動も取ってしまう傾向になるようです。


少しでもうつの傾向があるのなら…
そして少しでも快眠を得たいのならば・・・
セロトニンの力を借りてください⇒【詳細へ】


人気ブログランキングも要チェック!!⇒こちら

TOPへ戻る
スポンサーサイト

<<うつ病の症状~うつ気分うつ状態を克服する為に~睡眠不足解消法うつ病の傾向>>

<<うつ病の症状~うつ気分うつ状態を克服する為に~睡眠不足解消法うつ病の傾向>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。