うつ状態を克服する為に~睡眠不足解消法 > スポンサー広告 > 不眠解消術 逆転の発想

うつ状態を克服する為に~睡眠不足解消法 > 不眠 改善 > 不眠解消術 逆転の発想

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不眠 改善

不眠解消術 逆転の発想

不眠解消するにはどうすればいいのか…

こんなブログを作っているくらいですから、私もその症状に悩まされていた一人です。
そこで「なるほどなぁ~」と思った不眠解消法を紹介したいと思います。

不眠についての定義を知ってそれをどうやって解決しようか悩む…
それはごく自然なことなんですけど、ここで逆転の発想ができる人というものはすごいなぁと個人的に思った経験があります。

つまり、不眠を消すのではなく快眠の方法を考えるということです。

つまり、爆睡です!!(笑

睡眠とはそもそも疲れを取る為のもの(リセットする)で、それができないとあらゆる面で損をしてしまいます。
例えば…

・頭の回転が悪くなる
・つい感情的になってしまう
・うつ状態に繋がりやすい

などなど…

これらの症状を爆睡によってなくしてしまおうというわけです。


>>熟睡感倍増の爆睡術

私はこの方法ともうひとつを併用することで今ではすっかりと疲れを取る睡眠をとることができるようになっています。

とは言え、これでも結構忙しいので睡眠時間はそれなりに短いのですが、それでも熟睡感というものを感じることができます。

例えば…

・朝から頭が冴えてて仕事にも身が入る⇒仕事の効率が良い⇒仕事が早く終わる

・体に疲れがたまりにくい

などなど・・・


不眠に悩んでいる人はもちろん、忙しい社会人の見方に必ずなってくれるものだと思いますよ。



>>熟睡感倍増の爆睡術

スポンサーサイト

<<うつ状態は対処が難しいうつ状態を克服する為に~睡眠不足解消法短時間睡眠とは?>>

<<うつ状態は対処が難しいうつ状態を克服する為に~睡眠不足解消法短時間睡眠とは?>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。