うつ状態を克服する為に~睡眠不足解消法 > スポンサー広告 > 偽メール議員の自殺

うつ状態を克服する為に~睡眠不足解消法 > コラム > 偽メール議員の自殺

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラム

偽メール議員の自殺

近年はうつが原因ということも含め、自殺者の増加が目立っています。

それは国会議員になるような人も例外ではないようで…
2006年に偽メール問題で辞職した永田寿康元衆院議員がマンションから飛び降り自殺したとのニュースは衝撃でした。

自殺したのは3日、午後7時過ぎに搬送された病院での死亡が確認されたそうです。
遺書のようなものが残されていたとされており、自殺の可能性が高いようですが・・・

思えばうつ病というのはすごく難しい病気のような気がします。
特にうつ病かどうかわからない軽度の症状の場合、自分の甘えなのか病気の症状なのかすごく曖昧で…

永田元議員にもうつの傾向があったのでしょうか。

いずれにしてもうつの傾向に少しでも当てはまる人は、改善策を実行してみるのもひとつの手段だと思います。
早め早めの対策が必要なのではないでしょうか。




人気ブログランキングも要チェック!!⇒こちら

TOPへ戻る

スポンサーサイト

<<うつ病治療の環境うつ状態を克服する為に~睡眠不足解消法うつ病は身体にも>>

<<うつ病治療の環境うつ状態を克服する為に~睡眠不足解消法うつ病は身体にも>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。